2009年9月18日金曜日

シミュレーション1

水野さんの展示をSLでシミュレーションしてみようということになり、貰ったギャラリーの図面にあわせて壁面を作ってみましたが、なんだか数字通りに作ったのに壁のサイズが違いました。そして、目線を確認するために、身長を測る器具を作ってはじめて自分の身長を測ったら187センチもありました。心底驚きました。少々高すぎなので166センチあたりに修正をしました。

3 件のコメント:

  1. 私も一体何センチなんでしょうか???
    今度はかりたいですね〜。怖いですけどw

    返信削除
  2. 身長計持ち歩くので、今度お見かけした時にお声をかけます!!

    返信削除
  3. ジャイアント馬場超えしてたら嫌ですね〜

    は! 例えが昭和でしたな...
    宜しくです!!

    返信削除